忍者ブログ
めぐみ事務所
業務日誌
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          <職員募集案内>

4月から社労士試験合格者で実務の勉強をしたいと思っている人を採用する予定です。

現在、当事務所で働いているK社労士さんは、自分の夢に向けあらたな一歩を踏み出すことになり、3月末で退職(巣立ち)することになりました。その後任として働いていただく方を今回募集します。

雇用条件に関しては希望者に対し別途お知らせしますが、基本的には毎月15日、2~3年間勤めていただける方と一緒に仕事をしたい!と思っています。独立したい人の応援体制でもありますので、勤務日数や勤務時間などはその時の状況をみながら対応していきます。

これまで、数人の社労士さんがこの事務所から卒業していきました。みなさんすばらしい人達で、職場の第一線で活躍しています。 その他、この事務所の仕事にかかわった社労士さんもいて、年に1度は交流会をしています。その先輩達も新しく入られる方の応援をしてくれると思います。

一緒に働きたいと思う方、推薦したい人がいる方・・・、ご連絡下さい。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索